みなさん、こんにちは☀️
toiro戸塚です😁

朝晩は少し涼しくなり、だんだんと秋らしくなってきましたね😀


今日のプログラムは〈工作〉です✁

色画用紙で手形を切り取り、みんなで紅葉を作っていきます🍁


まずはたくさんの画用紙から好きな色を選びます!







色を決めたら手形を取ります✋
くすぐったくても動かないで😁





手形を切り取ったら、、





のりを付けて、模造紙に貼ったら完成!!






今はまだ7分くらいですが、職員や今日お休みだったお友だちにも貼ってもらい、もっとたくさんの紅葉で埋め尽くしていこうと思います🍁🍂🍁


合格toiro戸塚合格
星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー