こんにちは~!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

9月に入って学校も始まり、少しづつ通常生活に戻りつつありますが

まだまだ夏休みモードが抜けない子ども達ニコニコ

toiro小田栄では

イベントで『ハンドペイント』をしました音譜

 

おすましスワン

「指で直接絵の具を触っていいよ乙女のトキメキ」となり、

喜んで絵の具を出して早速色を混ぜ始めるお友達、恐る恐る絵の具を触るお友達、

スタッフと一緒に触るお友達といろいろでした。

おすましスワン

 

 
 

おすましスワン

絵の具を絞りだしたり、

絵の具の感触をたしかめたり

おすましスワン

 

 
おすましスワン
そーっと、そーっと
触り始めていたお友達も…ニコニコ飛び出すハート
おすましスワン
 
 

 
おすましスワン
絵の具の感触に慣れてきたら
すうーい、すい音符とお絵描きを始めました。
おすましスワン
 
 

 
おすましスワン
くるくる、ぐちゃぐちゃ、ペタペタ
思い思いにハンドペイントを楽しみましたウインク
おすましスワン
 
 
おすましスワン
最後には
個性的な作品が完成しましたてへぺろ飛び出すハート
おすましスワン
 
 
 

 

おすましスワン
今日も楽しかったねドキドキ
toiro小田栄ではゆっくりと楽しい時間が流れていますハートのバルーン
おすましスワン

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951