こんにちは、toiro相模大野です花

 

10月もあっという間に終わり、

冬に近づいておりますね。

子どもたちは寒くても元気に過ごしておりますニコニコ

 

今回は、京王レールランドの様子をお伝えします電車

 

多摩動物公園の目の前にあるので

お昼は多摩動物公園内の休憩スペースで食べます。

 

 

お昼を食べ終え、京王レールランドに移動していきます。

 

電車のように切符を通して入場しますあしあと

 

 

1階と2階があり、まず1階を体験していきます。

写真スポットで記念写真をパシャリカメラ

 

 

電車の中に入ると...

本物の電車の様な座席がありひと休み泣き笑い

 

 

次に2階に移動すると、

プラレールの展示と遊び場、テラスがありました。

プラレールを見たり、天気によって電車の電力が変わる体験もしていきます。

 

 

一通り見終わるとまた1階に戻り

大きなプラレールの展示を見て帰ります。

普段遊んでいるプラレールが沢山あり、

間近で電車を見ることが出来て皆さんウキウキしておりました口笛

 

 

 

相模大野教室では、毎日様々なイベントを行っております。

是非お気軽にお問合せくださいませ!

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

小田急線【相模大野駅】北口より

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ