こんにちは☀
toiro戸塚です😁

9月に入りましたが
まだまだ暑い日が続いていますねガーン
残暑は厳しいですが季節は秋ウインク

秋の花といえば、、。
コスモスガーベラ
toiro戸塚にも素敵なコスモスを
咲かせたいと思いますニヤリ

画用紙を好きな大きさに切って
張り合わせて花を咲かせます口笛

どんなお花ができるかな~🤔

集中して取り組みます😏


凄い!!
かわいいお花が出来てきてます✨



「可愛いでしょ~」とドヤ顔ニコニコ


唯一無二の作品の完成スター

作ったお花を大きな模造紙に貼ります口笛
お見せ出来ないのが残念、、えーん
とても良い笑顔です爆笑



素敵な壁紙が完成しましたニヤリ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー