こんにちは!!toiro相模原です

 

今回は室内ゲームで行った紙コップタワーのご紹介ですスター

 

様々な絵が描いてある紙コップを積み重ねて遊びます!

今回は2回戦ルールを決めて2チームに分かれて戦いました花火

 


 

1回戦目は30秒でどれだけ高く積み上げられるかを競います!

とっても高く積み上げる事が出来たねニコニコ合格

勝者は5,6年生チームビックリマークビックリマーク

たった30秒で8段も積み上げました乙女のトキメキ

 

 

2回戦目は沢山の量を使ったチームの勝ちです爆笑
1.2年生チームが勝ちましたグッド!
なんと123個もつかって大作を作り上げていました~~音譜

 

 

 

このあともずっと紙コップタワーで遊んでいました笑笑

 

 


 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡