ひまわりの日の暑さ炎も徐々に薄れ流れ星
富士山月見は涼しさ風鈴
感じる様になりました爆  笑
 
こんにちはウインク
toiro 瀬谷 ですキラキラ
 
狂人的な暑さ晴れも薄れ
スニーカーで遊べるサッカー日も
増えましたラブラブ
 
ということで
今回のイベント誕生日帽子
「 公園ゴルフ遊び 」
ですキラキラ
 
普段は教室学校の中で
思いっきり解放できないえーん
エネルギー雷を解放花火しよう
ということで
近くの公園ゴルフへと
向かいましたあしあと
 
こどもたちヒヨコ
それぞれに
自分の目的ダーツ
まっしぐら新幹線前
 
一目散に
向かっていきましたロケット
 
「 おちつくなぁ照れ 」
 
 
「 よいしょ看板持ち よいしょ看板持ち 」
 
 
「 やったぁ! ついたぁ笑い泣き 」
 
 
「 やっぱ すべり台でしょグラサン 」
 
 
「 はぁ汗 着いたよアセアセ 」
 
 
「 荒れ地地球に花桜をさかせましょう筋肉 」
 
 
ひとしきり
体を動かしてスノボ
満足したラブ
こどもたちですおねがい
 
 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045-442-4995

 

黒猫しっぽ放課後等デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

こちら