こんにちはほんわか
放課後等デイサービス
ビーグル犬しっぽ toiro二俣川 ビーグル犬あたま
です。

今回は6日に行った
おもしろメガネづくりサングラス
での様子をご紹介します!



〜用意するもの〜
なモール
・・・のみです!
( 簡単! 

先ずはメガネの縁作り!
丸レッド以外にも
星や三角下三角など
自由に型どっていきます!





お友達と一緒の形にしたり、
難しい形に挑戦してみたりと
思い思いの形に仕上がりましたおねがい







縁をモールで繋げて、
耳にかかるように調整したら・・・
完成!



お友達と見せ合いっこしたり
おでこの上にかけてサングラス風にしたり・・・
皆それぞれの楽しみ方をしていましたニコニコ
頑張って作ったおもしろメガネ、
大切にしてくれるといいな!お願い





※お顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております


ヒヨコ見学や体験随時受け付けておりますヒヨコ
HP等をご確認の上、
各教室までお問い合わせください。
toiro二俣川 ☎(045-465-4926
放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね