こんにちは!

toiro戸塚です爆笑


本日のブログラム「お買い物」です!


決められた金額の中で、自分の欲しいお菓子をゲットできるのかワクワクしている様子おねがい


2つのチームに別れ、いざ出発っ!!


お店の中で「こっちも欲しいけど、両方買うのは足りないかなえー」と悩みます!




ようやく決まったお菓子と一緒に記念撮影📸









カゴ持ち、お金の支払い、袋詰めまで

自分たちでやってくれましたキョロキョロ





夏休みでの子供たちの成長を感じられる一コマ✨


自分の欲しいお菓子を買い、公園にてニコニコ笑顔でおやつタイム照れ








青空のもと自分で決めて買ったお菓子を

食べて大満足でした💮



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星


ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー