こんにちは

波toiro茅ヶ崎です波

 

朝、晩過ごしやすくなにましたね!

心地よい夜風にあたりながら 満月🌕を見ました目

とっても綺麗でほっこりした時間でした!!

 

DASH!toiro茅ヶ崎 本日のイベントは

 

タラッタッタッター音符ルンルン音符

ハンバーガーマクドナルドハンバーガー寒川大曲店へ

お昼ご飯を買いに行きました爆  笑

 

注文は自分でします。

image

書いてきた注文メモを見て

 

image

店員さんに聞こえるように

頑張りました。

緊張したけどあせるあせるあせる

imageimage

お会計も バッチリ

 

ニコニコ寒川中央公園に移動し 

こちらで お昼です

imageimageimageimage

自分で注文した マック!

最高です二重丸

一番人気は やっぱり

 

ポテトベル

 

美味しくいただいた後は

自由遊びです。

 

真っ青なお空!

晴れ気持ちのいいお天気晴れ

imageimageimage

チョキたくさん遊びましたチョキ

 

相手に 伝えるって緊張もするし

ドキドキドキドキしますがドキドキ

とっても 大切ですねビックリマーク

 

みんな 頑張りましたグッド!

 

また 行きましょうラブラブキラキラ

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ