こんにちは!toiro根岸ですウインク

今日は中秋の名月月見

まんまるお月様クッキーを作りました

 

まずは慎重に材料を量っていきますキョロキョロ

 

「あとどのくらい?」「もう少し入れてもいい?」と職員に聞きながら

レシピの量ピッタリにしようと一生懸命でしたニコニコ

 

 

次は材料を混ぜていきます音符

バターと砂糖を入れると「なんかアイスみたい!」と嬉しそうラブ

バターが溶けてくると「早く次の材料入れないと!」と職員に教えてくれました!

 

生地が出来上がるといよいよ丸くする作業に入ります!

 

一口サイズに切ってお月様みたいに丸くしていきます満月

 

トースターで焼いて...

 

 

いただきますスプーンフォーク

「バニラの味がする!」「柔らかい!」「こっちは硬いね」等、

嬉しそうにお友達とクッキーをパクパク爆  笑

とても美味しそうに食べてくれましたキラキラ

 

 

 

栗見学や体験随時受け付けております栗

 

紅葉HPなどをご確認の上紅葉

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クローバーご連絡お待ちしておりますクローバー

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆