こんにちは爆笑

トイロ青葉台ですびっくりマーク


朝晩と気温も下がり秋が近づいてきた気配がしますね月見


トイロ青葉台の第二教室では『スーパーボールすくい』プログラムを行いました乙女のトキメキ


夏祭りの屋台などでよく見かけるミニゲームで子ども達も張り切って参加されていました流れ星




これはどうやって使うのかなはてなマーク


裏と表を確かめていざスタートですスター


今回はスーパーボールに加えて手作りの金魚も深ばせていますルンルン




狙いを定めて〜ニヤリ



大きな金魚も取れた金魚



たくさんすくえたねオーナメント









一分間の制限時間を設けて、時間制限いっぱいスーパーボールと金魚を夢中になってすくっていましたウインク


制限時間の中で、すくえたスーパーボールと金魚の中から、スーパーボールは5つ金魚は1つ持ち帰る用を決めてもらいました花