こんにちはウインクtoiro藤沢です音譜

 

長〜いようであっという間に夏休みが終わり

学校がスタートしましたが、

皆さま、元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

toiro藤沢教室には

学校が始まってもパワーが劣ることなく

元気な声と笑顔が溢れています爆笑音符


秋が訪れ、涼しい日も増えてきましたが、

夏を名残惜しむイベントのご紹介です目


toiro藤沢・初挑戦の

叫びおばけ屋敷叫びドクロ



いつも過ごしている教室の廊下とは

思えないしつらえに

子どもたちも

お昼ご飯を食べ終わってすぐから

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…💦



そんなみんなの恐怖を煽るべく

まずは教室内で

怖〜い映像の視聴からスタート…叫び



その後、1人ずつ

順番に入り口へ向かいましたえーんガーン汗



初めは余裕の✌︎サインの子もいましたが、



恐怖のあまり

2人で手を繋ぎながら挑戦する子も…💦



昼間なのに光が遮られた

暗〜い廊下を進んだその先にある

お人形をGETするのが

みんなのミッションメラメラメラメラメラメラ



不気味な音がどこからか聞こえる中

恐る恐る進むと………



お化けに扮した職員にビックリして

泣き出しちゃう子も…えーんえーんえーん



おばけくん怖い気持ちおばけくんと、

その先はどんなことが待ち受けているのか

体験したい気持ちとのせめぎ合いの中、

みんな勇気を振り絞って

ミッションを成功させていました女の子男の子クラッカー





無事に帰還したみんなの表情は

自信に満ち溢れて

なんだかひと回り大きくなった

お兄さん・お姉さんに見えましたラブラブ


この秋もまた

いろんな楽しい体験を

みんなでしていこうねウインクおねがい爆笑音譜




 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ