みなさんこんにちはルンルン

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

木々が色付いてきて

キレイな落ち葉を探してみると

いつもより楽しく歩けますね照れ紅葉

 

さて、今回のイベントは

 マクドナルド ですハンバーガージュース

 

みんなでマクドナルドにお出掛けして

お昼ご飯を購入します車

今回はご時世を鑑みてテイクアウトでの利用にしましたスター

 

 

メニューを見て品物を決めたら

一人一人店員さんに注文を伝えますニコニコ気づき

 

 

一人では難しいお友達はスタッフに手伝ってもらいながら

自分の力で注文することができましたチョキ

 

 

大事に持ってきたお財布からお金を出して

お支払いも自分たちで頑張りました流れ星

 

~教室に到着~

 

みんな揃って

爆  笑いただきまーす気づき

 

 

自分で買ったごはんホットケーキ

みんなで食べるお昼スプーンフォーク

格別です照れ星

 

 

自由時間はハッピーセットのおもちゃで早速遊ぶ姿が新幹線前イルカ

同じ経験をお友達と共有できるって素敵ですね音符

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿