こんにちは!

toiro戸塚です口笛

早いことで
夏休みが終わりましたね🐝

そんな9月最初のtoiro戸塚は
みんな大好き
「toiroお店屋さん」
を行いましたスター

さて、いよいよ開店です☆


「いらっしゃいませ」
元気な店員さんですビックリマーク


「どれにしようかな」

お客さんは真剣に選びますラブラブ

みんなお金のやり取りも
こんなに
ウインク上手ウインク



好きなおやつはあったかな???



上手にお買い物できたようです!!

それではみんなで
「いただきます」



甘い系、しょっぱい系…!
好きなものを食べられて
みんなにこにこ爆笑

美味しかったね❤



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ臨時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー