9月になりました月見
まだ暖かな日が続いていますが、
だんだんと秋の陽気を覗かせてくるのかなぁ…
と感じていますにっこり


さて、すすき野では
『クレープをつくって食べよう』をしました音符


クレープの生地を
予め用意してイベント開始グッ

バナナを切って…バナナ
それぞれ個性が出てましたニコニコ
大きく切ったり、細かくしたり…グラサンハート



クレープにのせるっキラキラ
切ったバナナをトッピングイエローハーツ



ホイップクリームやアイスをトッピングハート
ホイップクリームは自分で絞ってみましたニコニコ



できたー乙女のトキメキ
いただきますっ笑い



つくって食べる…スター
美味しく楽しくできました飛び出すハート
また、いろいろなことを
していこうねニコニコ