🍇こんにちは🍇ウインク

toiro秦野ですクローバー
8月28日は、ぶどう狩りに行きましたのでその様子をお届けしますびっくりマーク
 
 

 
伊勢原市にある宇佐美園に行ってきましたぶどう爆笑
toiro秦野から車で約10分で到着しました車
 
朝から雨降りでしたが、出掛ける時間はちょうど小雨になり、
園の方にも「空いていて、ちょうど良い時に来たね!」と言われました音譜
ラッキーチョキ
 
 
園の方から
「透明の袋から見て濃い色のが、甘くて美味しいよ!」
と教えてもらいましたキラキラ爆笑
 
探してみよう目飛び出すハート
 
 

 
 
 
取りたいぶどうを選び
toiroお手製の台の上に乗り、
手を伸ばしぶどう支えていますウインク
 
スタッフが茎をハサミで切ると、
ずしっと重たいぶどうを手に
思わず「重いビックリマークと一言笑
 
一房ぶどう約500グラムあるそうですびっくりマーク
 
 
 
収穫したぶどうを測り売りしてもらいましたニコニコ!!
食べるの楽しみぃーグッルンルン

 

 
持ち帰り、toiroで食べましたルンルン

「あまーいラブラブ」「美味しい音譜」という声ありラブ

ご自宅にお持ち帰り分もあったため、
「家族にあげるんだぁドキドキ」との声も聞けました爆笑
 
 
まだまだ暑いですが、もうすぐ秋ですねイチョウ
次は秋の味覚を収穫しに行こうと思います乙女のトキメキ
 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう 

 

※顔が写っているいる児童につきましては、

保護者より許可を得て掲載しております。

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますキラキラ

 

虹HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

ハートtoiro HPはこちらハート

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう