こんにちは!
toiro本郷台です!

本日は、8月28日に行った
こどもの国
の様子についてお伝えしますびっくりマーク


当日は雨雨予報雨でしたが、なんとか曇りの状態のまま行くことができました照れ
中に入ると、まずはみんなで遊具で遊びました爆笑

どんどん、進んでいくぞ~!
高い所から、「ヤッホ~✌️」
ターザンロープ楽しいチュー

滑り台や迷路があり、子どもたちは目をキラキラキラキラさせながら遊んでいましたよルンルン

園内にあるパンダパンダの置物と記念撮影する子どもも(笑)

また、期間限定で夏祭りをやっており、水ヨーヨー釣りやスーバーボールすくい、手作りうちわ作成を園内でやっていました祭


丁寧に、色を塗っていきます合格

完成すると、「先生、見て見て~爆笑
と完成したうちわを見せてくれましたよブルーハーツ

「たくさん、取れたよ~✌️」

また、ポップコーンも売っていましたスプーンフォーク
「ひとつ、ください~音譜
「おいしい~チュー
「もっと、食べたいな~ニヤリ
たくさん遊んで、食べて、大満足の子どもたち流れ星
夏休みの最後に、いい思い出が作れましたおねがい
また、今度は晴れたときに一緒に来ようねルンルン

ひまわり毎日元気元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー