みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

いよいよ、夏休みも終わりに近づいてますが、宿題は終わっていますでしょうかはてなマーク

風も涼しくなり、秋を感じるような・・・

でも夏の日差しがまだ強く感じますね・・・

 

さて、今回は服部牧場へ行ってきましたラブ

天候は怪しかったのですが、無事行ってきました笑ううさぎ笑ううさぎ

車から降りると、目の前に牛たちがいっぱいグラサン

「大きいね~」や「今うんちしたよ」など様々な会話がありましたニヤリ

リーダーが次の道を進んでいきますニヤニヤ

次はヤギの所に向いましたびっくりマーク道中には・・・

こんなのがいましたがほぼみんな素通りでした(笑)

 

目的地に着き、みんなで草をあげましたびっくりマーク食べる姿にみんな夢中でしたおねがい

途中泣き声が志村けんにそっくりでスタッフ間で笑ってました目がハート

最後はトラクターに乗って農家気分を味わいました指差し指差し

ハンドルを取り合っています(笑)

この後、順番で遊びましたびっくり

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン