こんにちは爆笑キラキラ

スターtoiro百合ヶ丘スター

 ですオーナメント

 

 

もう夏休みも終わってしまいましたね・・・泣

8月もあっという間に終わってしまいますね泣くうさぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今回のイベント紹介は最後の夏休みに行ったイベントをお知らせしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラータラー水遊びタラータラー

 

 

 

 

 

の紹介です星

 

 

 

 

 

 

toiro百合ヶ丘では初めてのイベントで子供たちも

ラブラブラブラブ大喜びラブラブラブラブ

ですっキラキラキラキラキラキラ

 

 

大好き音符な公園ダッシュ

大好きキラキラな水遊びブルーハート

みんなニコニコニコニコウキウキ飛び出すハートでしたよ拍手

 

 

 

女の子と男の子の2グループに分かれて水遊びを行いましたクローバー

 

 

 


 

キャー楽しいー!!爆  笑飛び出すハート

冷たいよ!!笑い泣き笑い

 

 







 

 

 

 

 

みんな大はしゃぎしてて楽しそう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 


 

 

初めてのイベントでしたが大成功星となりました!!

100点みんな楽しかったね100点

 

 

 

 

 

チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ

 

ちょうちょ見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆