こんにちは爆笑 toiro青葉台ですクローバー


早くも今週で夏休みが終わってしまいますねえーん

楽しい時間はあっという間に感じます、、

夏休みの思い出づくりに

          スイカ割りスイカをしました!



今回は、感染対策のためブルーシートを設置して、その上にラップをひいて行なっていきました。

画用紙で作った簡易的な目隠しをしてスポンジ状の棒でスイカ割りをしていきましたウインク



えい!惜しい!



「どこだ?どこだ?」  「もう少し前!」



一人一回スイカ割りをしたら、

スタッフが切り分けてみんなでいただきまーす爆笑



大きな口でカブリ!!



最後に楽しい思い出作れたかな?照れ