こんにちはにっこり

toiro仲町台です!

夏休みも残りわずかとなりましたびっくりマーク

今日はお昼に焼きそば・フランクフルトを

みんなで作りましたニコニコ飛び出すハート

 

玉ねぎの皮むきや食材を切る工程をみんなで協力して行いました★

 

切り終えた材料は、ホットプレートで炒め

美味しそうな焼きそば・フランクフルトの完成ニコニコびっくりマーク

 

「いただきます❤」とあいさつをして

おかわりもしてお腹いっぱい★

大満足よだれ飛び出すハート

 

ご飯後は休憩し、

楽しみにしていたくじ引き大会にっこりびっくりマーク

豪華景品を狙って3回クジを引きました飛び出すハート

素敵な商品が当たり嬉しそうでしたニコニコ

 

今日は楽しい夏祭り会となりましたニコニコ

来年も楽しみですね飛び出すハート

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

スプーンフォーク見学や体験随時受け付けておりまスプーンフォーク
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話