こんにちはうずまき
toiro鳥が丘ですセキセイインコ黄セキセイインコ青
 
今回は、Kid's US LANDという室内遊園地で遊んだ様子をご紹介しますウインク
 

↓入口から見える「スーパージャングルジム」で、みんなのテンションが上がりますアップ

中はこんな感じでしたニコニコ

 

到着したら、まずはお昼ご飯を食べますお弁当

広々としたソファやテーブルがいっぱい星

 

食べ終えたら、いよいよ遊び開始です二重丸

ボールプールはとっても広くて、ブランコやすべり台もあります爆  笑ラブラブ

2つしかないブランコは、つねに大人気!!

 

「楽しい~爆  笑

 

 

ゲームコーナーも充実していますキラキラ

大人気のマリオカート車

何度も並んで、たくさん遊びましたニコニコ

 

輪投げやレーシングゲーム、太鼓の達人もあります🥁ラブラブ

 

シューティングゲーム🔫や音楽ゲームもルンルン

気付けば、知らないお友達と仲良く一緒に遊んでいました照れ

 

 

昔、デパートの屋上にあったような動く乗り物もたくさんびっくり

 

 

 

 

「映える」写真を撮れるスペースもあって、可愛くポージングウインクハート

 
 
2時間の遊び時間が、あっという間に過ぎてしまいましたアセアセ
「楽しかった爆  笑ラブラブ
「また行きたい!」という声が多数気づき
また遊びに行こうね照れ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚