晴れこんにちは晴れ
    音譜toito本厚木です音譜

今回は、初めて取り入れたイベントの紹介をさせていただきますウシシ
その取り入れたイベントは、独楽回しですビックリマークビックリマーク独楽回しと言っても普通のコマではなく、今人気のあるベイブレードを行ってみました〜ルーレット
初めてやる子供さんが多く、始めは難しそうでしたが、終わり頃にはだいぶ出来るようになり、楽しんで行っていましたメラメラチョキ


ダウンまずは、1人ずつの練習メラメラ最初は、使い方が分からずみんなで苦戦ショボーンでも、頑張って特訓しています合格合格

ダウン次は、だいぶ出来るようになって来たので、2人ペアーになり、対戦パンチ!さぁ、どっちが勝つのでしょうか!?!?目目
それぞれのペアーで、良い勝負をしていましたラブ
アップ最後の1枚は箱を見て、どのコマが強いか眺めている子供達ウシシ果たして、誰が強いコマを使ったのでしょうかはてなマークキラキラキラキラ


ダウン夏休み最後の思い出に河原に行き、ボ−トに乗って楽しんで来ました~やしの木
子供達は、「あ~楽しかった音譜」と言い、喜んでくれました飛び出すハート




toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますキラキラ

 

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 


◆toiro本厚木
〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205


小田急線「本厚木」より徒歩約18分


神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

TEL:046-280-6154

※見学、体験は事前予約にてお願いしております♬