みなさん、こんにちはキラキラ

toiroいずみ中央です爆笑



今回は夏休みの2大イベント

【toiro夏祭り】

【バーベキュー】様子を

ご紹介したいと思いますスター




まずは…




【toiro夏祭り】びっくりマーク




浴衣甚平に着替えて

参加してくれる子どももいましたびっくりキラキラ





射的輪投げ金魚すくい

焼きそばかき氷綿あめ


ゲームを楽しんだり、食べ物を味わったり

しながら楽しそうに過ごしていましたおねがい音符



 


つぎは…




【バーベキュー】びっくりマーク




アスレチックでたくさん

体を動かした後に





お肉フランクフルト

焼きおにぎり焼きそば

たくさん食べましたキラキラ




みんなでワイワイ

楽しい時間を過ごしました爆笑




他にも楽しいイベントを

たくさん行っていますキラキラ

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com

 の様子をご紹介しますキラキラ