こんにちはキラキラ


放課後デイサービス

ガーベラtoiro二俣川ガーベラ

です!


最近暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

今回は12日に行った

ジェラートを食べに行こう

のイベントでの様子をご紹介します!





朝から楽しみにしていた子も多かった子のイベント。

お店に着くと事前に決めていた

フレーバーの券を券売機で順番に買っていきます照れ



無事お目当ての味を選んだあとは

お店の人に券を渡して

ジェラートを目の前でカップやコーンに

入れてもらいます音符



好きな味のジェラートを手に

子ども達はとても嬉しそうです!

早速受け取ったお友達から

おやつタイムスプーンフォーク



中には初めて食べるお友達もおり、

ドキドキしながら口に運んでいました!

「おいしい!」

と嬉しそうな様子に

こちらまでニコニコ笑顔になりました爆笑



それぞれのペースで

ジェラートを楽しんだ子ども達。

最後に全員で記念写真をパシャリカメラ


今回も楽しくお出かけをすることができましたうずまきキャンディ




※お顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております


ピンク薔薇見学や体験随時受け付けておりますピンク薔薇
HP等をご確認の上、
各教室までお問い合わせください。
toiro二俣川 ☎(045-465-4926
放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね