こんにちは!toiro金井です
 


キラキラ夏休みということでキラキラ
おにぎりみんなでピクニックにおにぎり
さくらんぼ行ってきましたさくらんぼ


ぽってり苺お弁当を持ってぽってり苺
爆笑いざ金井公園爆笑
 





花金井公園に到着すると花
笑ううさぎまずは楽しみにしていたお弁当笑ううさぎ






ニコお外で食べるご飯はニコ
ドキドキ格別に美味しいですねドキドキ






メラメラしっかり食べたらメラメラ
音譜公園でたくさん遊びます音譜

イチョウお砂場セットで遊んだり…イチョウ






クローバーなんと虫取りもクローバー
ハチカマキリ、セミやバッタをハチ
チューリップ赤捕まえていましたよチューリップ赤







ウインク遊具もたくさんあるのでウインク

UFO滑り台を滑ったりUFO







カメラ写真撮るよ!と声をかけるとカメラ
ロケットこんなポーズも(笑)ロケット


 





ジュースペットボトルの蓋に穴を開けてジュース

波お水がシャワーのように出るもので波

風鈴たくさん遊びました風鈴



金魚久しぶりの外出で金魚

花火とーーーっても楽しかったです花火

車また行こうね車





ふんわり風船星toiro金井ふんわり風船星
 
星放課後等デイサービスぽってりフラワー
 
ニコニコ随時体験や見学も
受け付けております花火
 
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽に
ご連絡くださいクローバー