皆様こんにちは!


早いもので夏休みも残り1週間なりましたにっこり

暑い気温にも負けず、

毎日子どもたちは元気一杯!

大人たちも負けていられないですねキラキラ


さて、本日は8月12日のイベント、

水鉄砲大会の様子をご紹介したい

と思いますニコニコ


場所は太尾見晴らしの丘公園ですニコニコ


遊び方は頭にヘッドバンドを巻き、ポイを差し込み、ポイを目掛けて水鉄砲発射びっくりマーク






今回はスタッフvs子どもたちの勝負を

4回戦にわたり行いましたニコニコ


みんな良い表情ですスター





待て待て〜びっくりマーク





うわぁ、濡れたァー泣き笑い








スタッフも、子どもたちもびしょびしょ(笑)


子どもたちの笑顔を

たくさん見ることが出来ました飛び出すハート


これからも子どもたちが楽しめる

イベントを考え、

提供してまいります花



随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら