こんにちは!toiro藤沢ですルンルン爆笑
 8月の夏休み風鈴も中盤を過ぎましたが、
まだまだ暑い日々が続きますねアセアセ炎
 
そこで、第一教室では
涼しさを求めて、、、
「氷遊び」🧊
をしてみました〜流れ星
 
 
 
 
⬆まだ氷を入れる前ですびっくりマーク
何が始まるのか皆ドキドキワクワクおねがい
 
 
 をトレイに投入です!キラキラ
 
 
 
 
ドーナツ型🍩
星型☆
ボール型○
など、
様々な形の
作ってみました~ルンルン
 

 
 
 
 
 
 風船風船を使ってこんなに大きい
サイズのも作りました!!
 
 
 
 おっかなびっくりで
勇気を出して触ってみる子も!キョロキョロ
 
 
 
雪だるま雪だるまをつくったよ〜!
 
 
 
 サッカー⚽のように、
足で触ってみる子も!!チュー
 
 
 
 
みんな時間を忘れて、
ずっと触っての冷たい感触🧊
を楽しんでいました〜バイバイ
 
また遊ぼうね爆笑グッ
 
 

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ