夏休み花火も半分を終えましたフラッグ
 
こどもヒヨコたちは
残りの夏休みの宿題本を数えながら虫めがね
終わる時計かなぁと
戦々恐々ガーンとしているころでは
ないでしょうか?
 
こんにちは
toiro瀬谷ですニコニコ
 
ちなみに
私は夏休み七夕最終日まで
宿題本が残り
お母さんに怒られるムキータイプでしたえーん
 
さて
こどもヒヨコたちの宿題本の残り状況は
気になりますキョロキョロ
 
せっかくの夏休み祭なので
晴れのにおいひまわり
感じるイベント花火
ということで
夏の味覚スイカ狩りに行きました車
 
お邪魔あしあとしたのは
秦野にある
秦野いとう農園クローバーさんですキラキラ
 

 
こちらで
夏の味覚スイカの収穫👩‍🌾体験を
させていただきましたラブラブ
 
こどもヒヨコたちは
それぞれの野菜🥒のにおい🩺・手触り🖐️・味👩‍🍳などを
感じながら
収穫👩‍🌾体験を楽しみました爆  笑
 
まずは、ミニトマト🍅
 
 
色々な種類🍊がありますキラキラ
 
 
それから、キュウリ🥒
 
 
こちらは、ゴーヤ🥬
 
 
なんと、枝豆🍐もありました
 

 

最後に

しっかりと感謝ハートのご挨拶おねがい

です

 
 
 

 

都会で🏙️は

中々感じることのできない

晴れのにおいひまわりを感じた

貴重な💎一日になりました😍

 

*顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております

 

随時 体験ランニングや見学カメラも受け付けております

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

toiro瀬谷

045-442-4995

 

黒猫しっぽ放課後等デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

こちら