こんにちは。

toiro本郷台です。


今日は、夏休み特別企画

やしの木『サーティーワンへ行こう』やしの木

の様子をお伝えします。

 

 

 

事前に各ご家庭で

何を購入するか

決めてきていただいていたのですが、

 

当日、フレーバーのメニューを見て

「キャラメルリボン飛び出すハート」と

指をさしてニコニコ笑顔に。

 

 

お友達と一緒にメニューを眺め、

「◯◯ちゃんはどれ?」と聞いてみたりキラキラ


お店に行く前から楽しそう爆  笑

 

 

 

雨が激しくならないうちに、いざ出発!!

 

行ってきたのは、

サーティーワンアイスクリーム

港南台ロードサイド店笑い

 

 

店内は、8月いっぱいポケ夏を楽しもう!

ポケットモンスターとコラボレーションしており、

あちこちにポケモンのキャラクターがルンルン

 

ダブルにすると

ポケモンのカップ3種類から選べるようで、

さらにテンション上がります上矢印

 

 

ガラスケースに並ぶアイスクリームに

目がキラキラキラキラ

 

 

自分の欲しいものを確認すると、

順番に店員さんに声をかけます。

 

 

「恥ずかしいから言って〜アセアセ

と少し照れる子もいれば、
「自分で注文できるかな…!?
と少し不安な気持ちを口にしていた子も。


それでも、順番が回ってくると

メモを頼りに

きちんと店員さんに注文出来ましたウインク


 

みんな、すぐにでも食べたい衝動を抑えて、

お店の中で落ち着いて過ごすことができました拍手

 

 

注文が終えると、

店員さんがクルクルッとアイスをすくう様子を、

興味津々に見るみんなおねがい

 

 

しっかりお会計を済ませて帰りました。

 

 

購入したアイスは、

お弁当後の待ちに待った食後のデザートとして

みんなで美味しくいただきましたよ爆  笑キラキラ

 

 

「やっぱりサーティワンは格別ですな二重丸

「これオススメだよルンルン

とご満悦。

 


最高の笑顔がお見せ出来なくて残念チュー



日々のプログラムでやっている

「toiroお店やさん」や

「おやつを買いに行こう」で

培った経験が十分に活きた時間でしたチュー

 

 

 

 ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー