こんにちはびっくりマーク
トイロ青葉台です花火

まだまだ暑い日が続きますね…驚き


トイロ青葉台の第3教室では
コロコロおやつキャッチをしましたスター


ガチャガチャのカプセルの中に
おやつを入れ、コースに転がしますくるくる
それをおたまや茶こし、
トング、割り箸などさまざまな道具を使って
ゲットします手


コースは夏休みに入ってから数日に分け
教室の子どもたちで絵を描き
貼り付けましたUMAくん


コロコロおやつキャッチのルールを
確認したらスタートですハート


「僕はこれを使おう!

いつ転がってくるかなあ…」



「とれた〜!」





「僕はトングをつかうよ!」


「あー!早い〜!」






「下の方で狙って…!」





「1番下で取っちゃうぞ!」



それぞれ好きな道具を使って

たくさんキャッチできました晴れ


みんなコロコロおやつキャッチ大満足で

「またやりたい!」

とたくさんの声があがりましたグラサンハート