こんにちは!

toiro大津です(^o^)


長い長い夏休みも

残すところあと1週間ほど…


あっという間でしたね赤ちゃんぴえん



夏を存分に楽しみたい!


そこで

今年も夏らしいイベントを

開催いたしましたグッ気づき



流しそうめんです目がハート



toiro大津の流しそうめんは

大きな筒を使って行います。



なかなかの長距離…

さぁ、果たして

そうめんをGETできるか?!



そうめんを引っかかりやすく

するために割り箸で挑戦ですスター






意外と速いスピードに

大奮闘の子どもたち泣き笑いキューン


見事!そうめんをGETキラキラ






青ネギ

チャーシュー

海苔

胡麻

コーン


お好みでトッピングして

いっただっきまーすスプーンフォーク



ちなみに…

大人気だった具材は

意外なことに

なんと青ネギでしたあんぐり笑い


いろんな一面を見ることができて

職員もとても楽しいです飛び出すハート







デザートにフルーツを

流して食べましたキメてる










-----------------

 


 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 2月6日(日)toiro大津

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 2月6日(日)toiro大津maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 2月6日(日)toiro大津

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁