こんにちはにっこり
放課後等デイサービス
魚しっぽ toiro二俣川 魚あたま
です。

今回は4日に行った
カラフルうろこづくり
での様子をご紹介します!



先ずはお魚を画用紙にのりで貼り付けます。
終わったらお絵描きタイム!
海の中やお魚の目を描いていきますうお座




海藻や海の生き物など、
たくさん描いてくれましたニコニコ



次に、キラキラ✨の折り紙で作った
お魚の鱗をのりでペタペタと貼り付けていきます!




上からギュッと押すと
剥がれにくくなるね照れ


好きなだけ貼ったら…
完成!!


キラキラのお魚さん、
皆それぞれの個性が出ていて
どれも素敵でしたほんわか
お家で飾ってくれるといいな〜!



※お顔が写っている児童に関しては
保護者様の許可を得て掲載しております


ハムスター見学や体験随時受け付けておりますハムスター
HP等をご確認の上、
各教室までお問い合わせください。
toiro二俣川 ☎(045-465-4926
放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね