みなさんこんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

風が涼しかったりと何か調子がおかしい執筆者です笑い泣き

 

さてびっくりマーク今回は何とびっくりマーク相模川ふれあい科学館に行ってきましたお願いお願い

午前中は有志の男子チームで魚の図鑑をみて、お勉強しましたウシシ

(見ている魚が熱帯魚や深海魚などでしたが・・・)

あまりにも真剣に見ていたので、中々言えず・・・(笑)

お昼ご飯も食べて出発びっくりマークびっくりマーク

 

到着して、鯉にあげるエサを肌身離さず手に持っていました笑い泣き

 

「カエルがいる…ッ!!」

「他にもカエルいるね~」など見たままの感想を言って見入っていました爆笑

 

「びっくりした~!でもこんな顔してるんだね!」

驚きと関心を一度に出す子もいました合格合格合格

 

最後に鯉にエサとザリガニを見てきました口笛

みんなあまりの多さにびっくりして、後ろのベンチまで隠れる子もいれば、勇敢にエサをあげる子もいましたグラサングラサン

みんなびっくりしながらも、持ってるエサを全部あげる事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ザリガニも持ち方に苦戦しており、中々触らせてもらえませんでしたびっくりびっくり

この後も何度も挑戦しましたが、掴めなかったです泣き笑い泣き笑い

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン