こんにちは!toiro東戸塚です照れ

暑い日が続いておりますが,

toiro東戸塚のみんなは元気いっぱいですうさぎのぬいぐるみグッド!

夏といえば!バーベキュー焼肉ラブ


toiroの室内でバーベキューを行いましたバーベキュー右


まずは,食材決めからスタートです爆笑ラブラブ


スーパーでとうもろこしの皮をむいて....🌽


たっぷり食材をゲットして

準備はOKですダッシュチョキ


肉も野菜もたくさん焼きましたメラメラ



焼きとうもろこしは大人気でした🌽飛び出すハート




デザートにはスイカも頂きましたスイカ

楽しい夏休みもあっという間です。

1日1日を大切に楽しく過ごしていきたいですねスター

 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚