こんにちは!toiro根岸です!

 

今回紹介するイベントは、金沢動物園ですゾウ

 

到着してすぐに、お昼ご飯を食べましたおにぎり

 

「見て!たくさん入ってるでしょ!」「今日はそうめんなの♪」と嬉しそうにお弁当を見せてくれたお友達ニコニコ

お出掛けをしてみんなで食べるお弁当はとっても美味しく感じますねラブ

 

お弁当を食べ終わったら、いよいよ動物を見に行きますびっくりマーク

どの動物を見に行くかマップを見ながら相談しています照れ

「ここ行きたい!」「こっちもいいね!」とみんな楽しそうに話していました爆  笑

 

ゾウさんの前でみんなではいチーズカメラ

素敵な笑顔を見せてくれました乙女のトキメキ

 

他にもポニーやキリン等、たくさんの動物を見ることができて大満足なお友達でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりますひまわり

 

ヒヨコHPなどをご確認の上ヒヨコ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

バスご連絡お待ちしておりますバス

 

放課後デイサービスtoiro

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆