こんにちは!toiro戸塚ニコニコです!!

夏休みが始まりもう8月に突入しましたね〜!

暑い日が続き夏バテや体調を崩さぬよう体調管理をしながらたーっくさん楽しんでいきたいです!!


そんな本日は夏といえば!水遊び!!

toiro戸塚では大人気の「まかさりが淵市民の森」へ

みんなで行ってきましたニヤリ

子どもたちの存分に楽しむ姿をご覧ください❤


滝行に挑戦!!

笑顔が弾けます!笑い泣き
あー、、
みんなぁ、、
どっぼーーーん、、

初めての深い川遊びもへっちゃらさ!!
それぞれ思い思いに過ごします
素敵な笑顔
反撃だぁーーっ!
また行こうね~!!
残りの夏休みも思う存分楽しんでいこーーう!!

合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー