こんにちは

波toiro茅ヶ崎です波

 

猛暑の日々でしたが 今日は少しほっとできる

お天気でしたDASH!

 

本日は 美味しいパン食パンを求めて

 

オギノパン工場行ってきました!!

 

 

image

工場は残念ダウン

終わってしまい お掃除していました目

imageimage

 

パン作りは 朝早いんですよねびっくり

 

残念でしたが 気持ちはパン!

お腹も空いてきたし

店内に入り 早速 パンを購入チョキチョキチョキ

 

そんなに広い店舗ではありませんが

パンの種類は 豊富!

 

 

         imageimageimage

迷ってしまいますアップ

 

オギノパンと言えば

 

ウインク揚げパンウインク

スタッフはもちろん子どもたちも

購入していました♪♪

 

imageimage

 

                   お会計もばっちりです。

 

imageimage

 

生地がしっかりしていて とっても美味しいです

 

image

 

 

image

 

とっても 美味しかった~

 

パンを食べた後は 公園で遊びましたベル

 

みんなの大好きな パンを買い 大好きな公園で遊びました♪

 

盛りだくさんな一日でした!

 

次のイベントも お楽しみに丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ