毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆 笑

 

 

8月ハイビスカスになりましたねにっこり音譜

いよいよ夏本番!!という感じがして

なんだかワクワクしますチューキラキラ

 

こんな暑い日煽りには

サイダートロピカルカクテルが飲みたくなりますよねよだれ

 

ということで

シュワっと爽やかなサイダートロピカルカクテルを使った

こんなおやつをみんなで食べましたニコニコクローバー

 

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

サイダートロピカルカクテルをゼラチンで固めて

ゼリーを作ってみましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

トッピングは

みかん、パイナップル、ナタデココですにっこりラブラブ

ナタデココ初体験ビックリマークのお友達もおねがいルンルン

 

 

 

フルーツオレンジの甘さとナタデココの食感もぐもぐ

ゼリーのシュワっと感が楽しいお願いアップ

不思議なゼリーでしたスター

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

夏休み真っ只中イルカではありますが

まだまだ制限が伴いますね汗うさぎ

 

その中でも

毎日toiro日野みんなの笑顔爆笑が光り

夏休みやしの木は魔法の季節オーナメントだなと

改めて感じました乙女のトキメキ

 

サイダーゼリートロピカルカクテルに限らず

シュワシュワした冷たい飲み物トロピカルカクテル

飲みたいですニコニコ飛び出すハート

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト