みなさんどうもこんにちは!!

toiro仲町台です!!

 

さて今回は~

みんなが楽しみにしていた

食パンオギノパン工場』に行ってきましたキラキラ

 

 

「あげぱんおいしいよ!」と教えてくれる子や

「カレーパンもおすすめだって!!」

みんなどんなパンを買おうか

車の中でワクワク爆  笑

 

 

 

 

とうちゃーく!!!

わぁ~パンがたくさんおねがいラブラブ

お目当てのパンはあるかな~

 

 

 

 

たくさんあって迷っちゃうねラブ

 

 

 

 

「これとこれで今…560円!」

 

 

 

 

「これはパパ!これはママ!これはねね!」

お家の人に買ってあげる子もたくさんいました飛び出すハート

 

 

 

 

次は~

学校の給食パンを作っているところを見学目

「みて!パンがたくさん!」

流れてるパンたちをじっと眺めている子も!

 

みんなの学校のパンも

ここで作られてるのかもしれないねメロンパン

 

 

 

 

買ったパンは美味しく頂きましたお願いニヤリ

また、近いうちに来れると良いね!!

 

次回のtoiro仲町台の更新もお楽しみにサーチ

 

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりまひまわり
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話