みなさんこんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

執筆者が参加しているフットサルの試合も中々、日差しが強く日焼け止めと帽子が必須ですチーンチーン

皆様も熱中症などに気を付けながら、お過ごしください驚き驚き

26℃のクーラーと扇風機を組み合わせると、単体より涼しく感じられますニコニコニコニコ

 

さてびっくりマーク今回お届けするのは、toiro愛川初のプールですチューチュー

夏休み直前からプールを室内に置くと、子ども達は興味深々びっくりマークびっくりマーク

「早くプールに入りたいびっくりマーク」や「プールに水が入ってると思って遊んでるニコニコ

など、待ちきれない様子ですニヤリニヤリ

 

午前中からみんなソワソワして、「いつプールに入るの?」と何度も聞いてくる子もいました(笑)

お昼ご飯を食べた、午後にプール入りましたキメてる

準備体操も入念に行い、念願のプールへにっこりにっこり

「冷たくて気持ちいニコニコ」や水鉄砲でお互いに闘いごっこをしたりしましたスター

みんなそれぞれ思いのままに遊びました口笛

スタッフもホースを使って、大人げなく参戦していましたグラサングラサン

休憩も挟んで、たくさん遊びました笑ううさぎ

日向ぼっこをしている子もいましたニヤリ

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン