こんにちは晴れ

toiro金沢文庫です!

 

すっかり暑くなってきて、

夏らしい陽気になって来ましたねヒマワリ

 

今回のイベントは

ナイフとフォーク【流しそうめん】ナイフとフォークですスター

 

なんと!!

今年から新しい流しそうめんの機械を導入しました爆  笑

 

 

さっそく、水を流してみましょうおねがい

ちゃんと流れるかなはてなマーク

 

 

しっかりと水が流れ始めましたウインク

いよいよ、そうめんを流しますチュー

みんな、上手に取れるかな爆  笑?

 

 

みんな、頑張ってそうめんを取ることが出来ましたよだれ

 

 

みんな、大満足でお腹いっぱい

食べることが出来ましたラブ

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806