こんにちわビックリマーク
toiro天王町ですルンルン
 
蒸し蒸しとした暑さが続き、
本格的に夏を感じてきましたね晴れアセアセ
 
toiro天王町のみんなも
夏休みに入り
朝から元気よく来てくれております爆笑走る人
 
 
今回は
8月壁面制作びっくりマーク
についてご紹介します爆  笑
 
ひまわりひまわり
花火花火の絵を
作成しましたグッキラキラ
 
使ったものは
なんとキョロキョロ
トイレットペーパーの芯びっくりびっくりマーク
 
皆さん、捨てちゃっていませんか??
ラップの芯や
トイレットペーパーの芯
空き箱などって
実は工作の乙女のトキメキだったりしますまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
そんなトイレットペーパーの芯の先
ハサミでカットして広げて使いましたハサミ
 
そこに絵の具をつけてブラシカラーパレット
画用紙に
ぺたっ ぺたっ と
スタンプしますびっくりマーク
 
ひまわり黄色のみを使いました!!
 
 
みんな丁寧に、
大胆に、
繊細に、
思い思いにスタンプしています爆笑音譜
 
 
 
 
 
花火は
青 赤 黄 緑 
と色を増やして
カラフル表現しましたアップ
 
 
 
みんなのお陰で
夏らしいキャップ船お部屋に
変身しましたラブラブ
 
toiro天王町では
毎日楽しいイベントを
行っております。
 
お気軽にお問い合わ下さい!
 

 

浮き輪toiro天王町船

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************