こんにちは、toiro南林間第一教室です!!

 

今回は、とある日にイベントで行った「水遊び」の様子をご紹介いたしますチョキ

この日は天気がとても良くて水遊びをするには丁度いい日でしたキラキラ

 

まずはみんなで教室で水鉄砲を作りますスター

ペットボトルのキャップに穴を空けただけの簡易的な物でしたが、

各々ペットボトルに絵を描いてオリジナルの水鉄砲が完成しました星

 

そのあとはトイロの近くの公園に移動して水遊び開始ですアセアセ

お友達にかけたり職員にかけたり、公園中を走り回りながらみんな楽しそうな笑顔を浮かべていました爆  笑

中にはペットボトルのキャップを外して自分に頭から水をかける子も、、、

 

 

また、水鉄砲を使って地面にお絵かきする子もいましたウインク

 

 

大人も子供も全身ずぶ濡れになるくらいまで遊んだので、涼しくてとっても気持ちの良い夏の1日になりました音符

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡