こんにちは!

               toiro相模原第2教室です。本日は7月25日のイベント、

                   『公園遊び』の様子をご紹介しますニコニコ

 

               公園にはいろんな遊具がいっぱいキラキラブランコ、すべり台、

                 砂場、子ども達ははしゃいで、笑顔で公園遊びを

                       楽しんでいましたイエローハート

 

               

 

                    ひゃっほーチョキ公園到着!さあ遊ぼう爆  笑

 

               

 

                    すべり台楽しいねールンルン次は何やる?

 

                 

 

                     なんだろこれ??登ってみようグー

                     気を付けてね照れ

 

               

                 スピードがついて、ブランコ高く上がってますニコニコ

               

                 砂に水を流して、スコップで穴を掘ってます照れ

 

                

                   砂場にお友達がたくさん集まってきました音符

                   スコップでザクザク掘って楽しいねーお願い

 

                

                     公園遊び楽しかったねーおねがい

                     お友達と一緒にまた来ようね星

 

                  

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら