こんにちはtoiro戸塚ニコニコです!!


夏休みに入りtoiro戸塚では8月末に開催予定している

ミュージックフェス」に向けて各教室暑い練習を重ねています!

そんな本日は頑張って練習をする様子や

音楽で遊ぼうで行った曲や様子をご紹介いたします!


まずはミュージックフェスでの出し物!

第2教室ピンク部屋では

星野源さんの「ドラえもん」です!



一生懸命スタッフが振り付けをした動画をじっくり見ながら上手に真似をしていきます! 
3回踊りきったら次の曲に参ります〜!


次はみんな大好き手遊び歌の「野菜の歌」です!
知ってる曲は楽しくてノリノリだね


初めて聞く手遊び歌にも挑戦です!

「いわしのひらき」は初めて聞く歌だねー!

これからが本番です!次は夏らしく夏祭りの雰囲気を味わう為に、
「おばけの花火音頭」叫び
をみんなで踊って行きます!
すごーーい!躍動感!!!びっくり
お友達の様子を見ながらの参加も楽しいよね

夢の中でもたくさん踊ってるのかな〜??

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時、体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー