こんにちはびっくりマークtoiro愛川ですびっくりマーク

暑さも本番を迎え寝苦しい夜が続きますが、みなさんは大丈夫でしょうかはてなマーク

 

さてさて、今回は「」と言えばこれ!!

かき氷作りをご紹介しますルンルンルンルン

シロップは「カルピス」「カルピス巨峰」「ホットレモン」ですスタースター

 

みんなご機嫌な様子です口笛口笛

スタッフも手伝いしてガリガリみんなで削りました!!

自分が食べる量だけ削ってもらいましたキラキラキラキラ

「腕が疲れた~えー」や「あと少し~」

などありましたが、みんな頑張って削りましたキラキラキラキラ

 

シロップはみんな思いのままに入れました真顔

「ぶどうだけにしようっと!」や「全部入れたらどうなるんだろう?」

と言って3種類全部入れて食べる子もいました!

中には麦茶を少し入れる子もいましたあせるあせる

 

今回は以上ですパー

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン