こんにちはスター

 

放課後デイサービス

花火toiro二俣川花火

ですニコニコ<たまやー

 

 

子どもたちが待ちに待った

ひまわり夏休みひまわり

が始まりましたね!!

 

「お祭りいきたい!」

「旅行行くんだよ~」

「花火やるの!」

とワクワクいっぱいの

子どもたちで毎日朝から

大賑わいですお願い飛び出すハート

 

お部屋の中も夏気分にするため

今回は壁面制作

花火花火花火

を作りましたニコニコ<たまやー

 

 

 

 

黒い画用紙に折り紙をちぎって

花火を打ち上げていきます照れ花火

 

職員が用意した浴衣には

ペンで好きな模様を

描いてもらいましたうずまき

 

 

 

 

職員の見本を見ながら

ぐるぐる模様にしてみたりうずまき

ピンクの浴衣をもーっと

濃いピンク色に染めてみたりラブラブ

素敵な浴衣になりましたウインクキラキラ

 

 

 

 

折り紙は事前に大雑把に

ちぎってあったのを

自分の好きな大きさに

調節しながらそれぞれ

綺麗な花火になりました花火

 

 

 

 

シンプルな丸い花火

星型や細かいたくさんの花火

個性的な花火でお部屋が

とても賑やかになりましたニコニコ花火

 

 

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

 

      リムジン後ろtoiro二俣川はココリムジン前

 

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね