音譜こんにちは音譜

波toiro茅ヶ崎です波

 

 

コロナウイルスの感染が猛威を奮っています驚き

いつなってもおかしくないえーん

それだけではなく、

熱中症にも気を付けていかなければなりません驚き

出来る限りの感染対策と消毒の徹底はもちろん、

熱中症対策としてミストや小まめな水分補給、塩分チャージなどで

この暑い夏を乗り切っていきたいと思いますダッシュ

 

 

さて、toiro茅ヶ崎教室内でも盛り上がるイベントの一つに

『ボーリング大会』がありますボーリング

 

今回は教室を飛び出して、実際に行ってきました車

 

ボーリングボーリング場ボーリング

 

 

教室のかわいらしいボーリングとは違った雰囲気スター

 

シューズ、ボールを選び、ボーリング場でのお約束を聞いてから

フラッグスタートフラッグ

 

独特な構えから、投げ方までみんなそれぞれの姿がありましたピンクハート

ガターサポートをしたものの、みんなのボールの勢いが良く、

サポートを越えてしまうアクシデント続出でした笑

 

スタッフも一緒に楽しみますびっくりマーク

みんな応援をしてくれて、とても嬉しかったですお願い

 

 

ボールが重いので、滑り台のサポートも使用しましたウインク

 

痛恨のミス叫び

そんな時は全力で悔しがるガックリ

その気持ち、大切です!!

 

 

スペアやストライクを取るとみんなで大喜びキラキラキラキラ

とっても盛り上がったボーリングボーリング

また、みんなで行こうね飛び出すハート

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ