こんにちは!toiro南林間です爆  笑

 

7/23は、横浜の

カップヌードルミュージアムへ行ってきましたルンルン

 

 

カップヌードルに関する展示や

安藤百福を紹介するアニメーションなどがありましたが、

 

なんと言っても一番のお楽しみは

【カップヌードルファクトリー】キラキラ

 

世界に一つのオリジナルカップヌードルが

作れるんですニヤリ

 

 

まず初めに、容器に自由にお絵描きしていきます星

 

 

 

 

上手に出来たねハート

 

 

 

 

お絵描きが終わったら、中身を入れていきます!

 

ハンドルをくるくる回すと、

容器に麺を入れることができますスプーンフォーク

 

 

 

 

麺の次は、具材を入れていきます照れ

 

ベースとなるスープをを4種類から1つ選び、

具材も4つまで、好きなものを入れることができますOK

 

 

 

具材を入れたら、

最後にフィルムをつけてもらい、完成です流れ星

 

 

 

 

世界にひとつのカップヌードル、

素敵な思い出になったねラブ

 

 

 

toiro南林間ではこの他にも、様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください

小田急江ノ島線「南林間」より徒歩約12分

TEL:046-240-7475
 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡